サイトマップ
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

家庭用脱毛器で脱毛していこう

エステやクリニックへ行きたくても、事情で行けないなんて人もいるでしょう。そんな場合、ヒゲ脱毛できないかというとそんことはありません。というのも、今では家庭用脱毛器が出てきていて、それを利用することで脱毛するが可能なのです。

家庭用脱毛器で脱毛していこう

家庭用脱毛器を使って、脱毛をすることができます。今だとフラッシュ脱毛タイプのものがあり、それを使う人も増えてきています。フラッシュ脱毛タイプの場合、照射するレベルがあって、それは10段階となっていたりします。このレベルが高いほど、当てる光の強さがかわり、効果も変わってくるようです。体験談をよく見ていくと、7~8段階を越える設定をした方が、効果を得やすいとの声が多かったです。
また照射するのもやはり回数が必要です。照射して約2週間ほどおいてから、また照射するという感じです。これにより、ヒゲが抜け落ちるということになります。これは、エステやクリニックへ行っても同じようなことです。照射と放置を繰り返すことになります。このようにするのも、ヒゲなどの毛には、毛周期というサイクルがあります。生えている時期、抜ける時期、休眠する時期が毛にはあって、生えている時期にダメージをあたえて、それから抜け落ちる時期に抜けると、休眠する時期を経て再び生える時期になると、生えないということになるのです。ですので、照射をしたら間をおいてください。数回程度から効果を実感する声が多いようです。

最後に

家庭用脱毛器でも、使い続けているの効果も得やすいです。効果や痛みには、個人差もあるので、まずは試してみて、様子を見ていきましょう。

▲PAGE TOP