サイトマップ
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

脱毛クリームや抑毛クリームを使ってみよう

エステやクリニックでのヒゲ脱毛は、面倒くささやまた費用もかかるからとなかなかできないこともあります。そんなときには、家庭でもヒゲ脱毛ができます。その方法もいくつかあります。
やはり効果が高いのは、家庭用脱毛器でしょう。フラッシュとレーザーがあり、続けることて効果を得られます。とはいえ、なかなか、購入できない人もいるでしょう。その人は他には方法はないのでしょうか。

脱毛クリームを使ってみよう

家庭用脱毛器が使えないときには、脱毛クリームによる脱毛もやってみてはどうでしょうか。脱毛クリームたといっても、種類がありそれぞれ目的が異なります。
まずは、除毛クリームです。これは、成分が毛をとかすことで、ヒゲが脱毛されていきます。ただし、毛根などに成分は影響しませんので、またヒゲは生えてきます。それでも、除毛クリームを使うことで、ヒゲが生えてくるのが遅くなったり、また細くみえるなんてメリットもあります。あと、ヒゲを剃ると青っぽく見えたりするのも抑えられます。

もうひとつは、抑毛クリームです。これは、ヒゲを細くしていくというものです。細くすれば目立たなくなるというのがその効果です。さらに美肌効果もあって、肌の状態もよくなります。このクリームだと、しばらく使い続けていないと、効果は出ません。2週間以上は使い続けていかないと、実感できないでしょう。また個人差も出やすいので、根気よく使い続けるしかありません。

最後に

機器に比べれば、手頃な値段ですので、まずは試してみるといいでしょう。

▲PAGE TOP